忍者ブログ

Love-cappuccino [ラブ カプチーノ]

大好きな彼氏との恋愛やデートで食べた美味しいもの、日々いろいろをおとぼけトークで展開
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/15/05:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/27/22:54  Sweet COCO 3回目ww

お題のとおり、Sweet COCO に行ってきちゃいました
といっても、、、お盆真っ只中の頃 ( - -)トオイメ

食べたものは、
Aセット (ハンバーグとエビのフライ、 パン食べ放題 )  
3b2b2def.jpeg 686339ae.jpeg

Cセット(ハンバーグとから揚げ)  食後のデザートのケーキ^^
3780ab8f.jpeg   Image1233.jpg

Aセットは私が頼んだのですが
エビフライの大きさ&頭付きには、衝撃を受けました
1600円は納得です
もちろん、上手に揚げてますし、味もGOOD!です。

前回頼んだもの物あるので一つ一つのもの感想はいいませんが
ん~シェフが二人いるのかもしれないなぁとダーリンと話をしました。
ハンバーグもから揚げもほかよりも美味しいのですが
柔らかさだったり、味が前回と違うんです。
そう思うとちょっと残念。

まぁ、美味しかったからOK なのですけどね^^


3回目のお店紹介w

*** お店情報 ***
店 名  Sweet COCO(スィート ココ) 
住 所  大和高田市大中南町239-1 
電話番号 0745-23-0252
営業時間 9:00~22:30 ※ランチ=11:00~L.O14:00
定休日  不定休 
HP:  http://g.pia.co.jp/shop/91581 (グルメぴあより)

PR

08/26/22:29  トルコアイス 

fa42905f.jpeg

お盆の前の話です...orz
大好きな一蘭(道頓堀)で美味しいラーメンを食べた後

トルコアイス屋さんで、トルコ人(?)に遊ばれましたw
どうやら、うまく遊ばれて、きゃっきゃっと喜んでいると
若干のサービスがあるような、、、気がします。ww

トルコアイス美味しかったですよ。しかも、楽しかった♪♪

08/14/00:10  Sweet COCO :ディナー編^^

さっそく Sweet COCO の晩御飯を攻めてきましたぁ!!

頼んだものは
ダーリン→Cセット:ハンバーグ、鶏から揚げ、サラダ、スープ、ライスorパン
(ライスもパンもお代わりし放題)
私→ビーフカレー サラダ付き
シェア→ミートスパゲッティ フェットチーネ(太目のパスタ)
食後に桃のロールケーキ

Image1220.jpg Image1223.jpg

Image1221.jpg Image1222.jpg 

「パスタ」
トマトの酸味が程よく利いて、美味しい!これは、幸先がいいぞと期待感UP!!
次に、
「ビーフカレー」
ん。カレー。わかりやすい、カレー。プルプルのお肉が入っていて、これまた美味しい♪
「Cセット」
これ、これが 美味しかったんですーー!!(叫
まず、ハンバーグをぱくりっ
うわっと声をあげてしまいました。
牛肉の味がしっかり感じられ、程よく柔らかく、デミグラスソースも絶品!
3軒ほど行ってみたハンバーグ専門店や洋食屋さんより、絶対に美味しい!
(それってどうよw)
そして、唐揚げ。見た目で、「これは、あかんかもなぁ」と思っていたダーリン。
一口食べて、顔色が変わる。
美味しいのね?うまいのね?(期待感大)
一個もらって、ぱくりっ
あまりにも、やわらかくてジューシーで美味しいのに驚きました。
ダーリンいわく、お酒に漬けて肉を柔らかくしてから、揚げているらしいです。
衣も、薄くてぱりぱりでGOOD!
ダーリンの唐揚げBEST3位に入るほどの味だったようです。(^^)

Image1225.jpg
当然、食後の「桃のロールケーキ」もGOODです
甘さは控えめですが、、桃の爽やかな風味がしっかりと感じられ
フレッシュな生クリームが巻かれていて、やさしい味わいになっていました。

過去ハンバーグは、はずれを引くことが多かっただけに
感慨深いものがあります。
美味しいものを食べると、幸福感に包まれますよね~♪♪♪
Sweet COCO ・・・・侮れません。
本当に良い店を見つけました(嬉)
ちょ~っと遠いですが、友人を連れて行きたくなる店です。

ほんと、こんなに、遠くなければいいのに。。。(涙目)
でもきっと、何度も遠路はるばる、食べに行くことでしょう。
次は、エビフライを食べてみたいなぁ(^^)

*** お店情報 ***
店 名  Sweet COCO(スィート ココ) 
住 所  大和高田市大中南町239-1 
電話番号 0745-23-0252
営業時間 9:00~22:30 ※ランチ=11:00~L.O14:00
定休日  不定休 
HP:  http://g.pia.co.jp/shop/91581 (グルメぴあより)

08/12/23:40  ご当地フードパーク コバランチ : 成有亭

なんばパークス内にある、なんばパークスシネマに行き、
「ハリーポッターと謎のプリンス」を見ました。
感想等も書きたいのですが、見ようと予定されている人もいらっしゃるかと思いますので
やめておきます。
ただ、暗い。。。ということと、早く次が見たいということです^^
日曜日に見に行こうと思って、先にネットで購入しておいたのですが、
それが功を奏しました。
夏休みの日曜日のシネコン。。。恐ろしく混んでいました。
たぶんチケットを手に入れるだけで、20分くらいかかるかと思われる長蛇の列でした。
そんな人たちを横目に見ながら、ものの30秒ほどでチケット交換機で券をGETした私です。
席もある程度選べたので、最後列のほぼ真ん中に座ることができ、足元も広く、非常に快適でした♪
見に行かれる方は、先に購入しておくことをお勧めします!!

で、見終わってから小腹がすいたのでパークス内をうろうろ。。。
7F「ご当地フードパーク コバランチ」にて
Image1219.jpg成有亭の(上)皿うどんと、(下)ジャージャー麺を食べました。

美味しかった皿うどんと
辛くなかったジャージャー麺でした(ファミリー向けなのかもしれません)
美味しさが半減してしまったのは、安っぽいフードコートのせいだけではないと思うのですが
いろいろなお店があるのに、そこをチョイスした私達が悪いんです。。。。

それから、数時間後。。。
再びおなかがすいて、ハンバーグを食べましたww

08/10/23:17  ScarFace:キャベピー丼

Image1216.jpg

おまたせいたしました。w
あのまま、夏ばてに突入してしまった私は、布団とお友達になってしまいましたw

で、キャベピー丼です

店主である大将に確認しますと。
私:「キャベピー丼ってどんなのですか?」
大将:「キャベ丼は、ご存知ですか?」
私:「あ、はい」
大将:「じゃぁ、そんな感じです^^
目玉焼きが上にのっかります♪」
私:「えと、マヨネーズをつけてくれますか?」
大将:「いいですよ♪」
私:「食べますぅw」

で、きたのが上の写真です。
ちょっと店内が暗かったので、見にくくてごめんなさい

おいしかったです。
さすが、大将です。ある意味、忠実ですww
B級グルメばんざ~い♪♪

ScarFace いうお店で食べたのですが、大好きなお店です
異空間で、居心地がとてもよくて、私が私で居られて
ライブがあったり、素敵な歌声に涙したり
美味しいご飯があったり、面白いスタッフがいます。
実は家からめっっちゃ遠いです(片道68km、高速を使って1h30m)
ですが、大将に会いたくて(ご飯も食べたいしw)
(グルメでミラクルなダーリンと一緒に月2回は通ってたりします。

本当は内緒にしておきたいのですが・・・
紹介しちゃいます♪

*** お店情報 ***
店 名   「ScarFace」 (スカーフェイスと読みます)
住 所   〒635-0087 奈良県大和高田市内本町8-35
電話番号  0745-53-5288
営業時間  黄昏CafeTime  16:00~20:00
異空間BarTime 20:00~24:00

営業日  月/木/金/土/日
定休日
  火/水
H P   http://m-space.jp/?scarface

時々イベントがあったりのっぴきならない事態で急遽お休みされることもあるので、HPを見てスケジュールを確認してから来店することをお勧めします^^