忍者ブログ

Love-cappuccino [ラブ カプチーノ]

大好きな彼氏との恋愛やデートで食べた美味しいもの、日々いろいろをおとぼけトークで展開
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/05:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/24/22:45  暑くミラクルな夜。

昨日はミラクルな夜でした。

会えるかな?と訪れた場所に
他にも、会いたかった人達がたくさん来て
「久しぶりぃ~♪」という声を掛け合い、なんともよい夜になりました。
満腹です。

あぁ、今日が金曜日でよかった。
楽しすぎたから。。。時間を忘れて。。。眠いんです。
PR

07/21/23:14  あれ~?(><)

置手紙のことづてができない。。。
せっかくこんなネタもたいしたことのないブログに
ことづてを残してくれる奇特な人がいるってぇのに。。。
うまく表示されないんです。

ごめんなさい。。。

07/15/21:53  一括応援ボタンの作り方^^

タグはこれですので、
使いたい方は、コピーしてください^^

<!-- ▼▼▼▼▼  一括応援 ▼▼▼▼▼  -->
<script type="text/javascript">
<!--
var strUA =navigator.userAgent.toLowerCase();
function OpenWin()
{
if(strUA.indexOf("msie") !=-1)
 {
  document.getElementById('Ranking01').click();
  document.getElementById('Ranking02').click();
  document.getElementById('Ranking03').click();
  document.getElementById('Ranking04').click();
  document.getElementById('Ranking05').click();
}
    else
{
  win=window.open("http://***1","_blank"); /* サイト1 */
  win=window.open("http://***2","_blank"); /* サイト2 */
  win=window.open("http://***3","_blank"); /* サイト3 */
  win=window.open("http://***4","_blank"); /* サイト4 */
  win=window.open("http://***5","_blank"); /* サイト5 */
    }
}// -->

</script>
<a><INPUT type="button" value="一括応援ボタン" onClick="OpenWin()"></a><br>
<a href="http://***1" target="_blank" id="Ranking01">サイト1</a><br>
<a href="http://***2" target="_blank" id="Ranking02">サイト2</a><br>
<a href="http://***3" target="_blank" id="Ranking03">サイト3</a><br>
<a href="http://***4" target="_blank" id="Ranking04">サイト4</a><br>
<a href="http://***5" target="_blank" id="Ranking05">サイト5</a><br>
<!-- ▲▲▲▲▲  一括応援 ▲▲▲▲▲  -->

これだけでわかりますでしょうか・・・(^^;
書き換える行は2箇所です。


win=window.open("http://***1","_blank"); /* サイト1 */
・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑ここにURL・・・・・・・・・・↑ここにサイト名
~~

<a href="http://***1" target="_blank" id="Ranking01">サイト1</a><br>
・・・・・・・・・・・・・↑ここにURL・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑ここにサイト名

と、書き直し サイトに貼り付ければOKです。
タグの貼り方は、各ブログの使い方を参照してください。
②でサイト名を書き込むと表示されてしまうので、それが嫌な人は、消してしまうほうが良いと思います。

数が増えればそれにあわせて、行を増やしていけばOKです。
後は、使いながら調節してみてください。

後、IEでは、ポップアップを制限している場合が多いので、解除を依頼する文章があると良いと思います。

例:
「IEをお使いの方で一括応援ボタンを押して、1つしかウインドウが開かない場合、ポップアップブロックされているので、各々のボタンで応援いただくか、ポップアップブロックをIEとGoogleツールバーの両方で解除してください。 」


結構便利なので、お勧めです^^

07/14/21:52  いわゆる。。。ご飯屋さん

ご飯屋さん。って結構便利でした
一人暮らしをしているときには、行きつけのご飯屋があって、
仕事で帰ってくるのが遅くなったり
作るのが億劫なときは行っていましたw

男の人はよく、飯屋(めしや)と呼ぶようですね。
安いかというと、
トータルするとそれほどではないのですが
バランスよく自分の食べたいものを食べられるのが
魅力的でした。
最近は、コンビニが増えてお店が減ってきていると聞きますが、
コンビニなんかよりずっと、栄養価も高くて、添加物も入っていないし
一人暮らしの人には、ぜったいお勧めです。
近くのそういうお店を探してみては?^^

07/10/23:51  涙がとまらない。

祖母の家の大掃除を手伝っていました。
子ども達にあげようと買ってあったんだろうと思われる物がたくさん出てきました。
お菓子やのりやいろんなものが、人数分あって
切なくなりました。

そして、人のつながりも切なくて。
このまま、こんな感じにわいわいできたらいいのにと。。。
このまま、みんな仲良くできたらいいのにと。。。

叶わぬことなのかな。
小さい子のように、泣き喚いたら叶うのかな?(笑)
むりなんだろうなぁ。。。

切ないなぁ

なぁんにもできないんだもん。

おばあちゃん。ごめんね。。。