忍者ブログ

Love-cappuccino [ラブ カプチーノ]

大好きな彼氏との恋愛やデートで食べた美味しいもの、日々いろいろをおとぼけトークで展開
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/16/05:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/11/22:58  Sweet COCO : オムライス

2a876102.jpeg

この間 Sweet COCO(スィート ココ(奈良県大和高田市) のオムライスを食べました(遠いんやけどねw)
このお店、プリンが激うまなのです。
今日は、プリンではなく、オムライスのご紹介♪
プリンが美味しいお店ということは、
卵の扱いがうまいのではないかと、読んだグルメなダーリンが
注文しました。

見事にストライクでおいしかったです
上品な味のチキンライスに
こっくりしたデミグラスソース
ふわっふわのとろっとろの絶妙な卵がそれを覆い
おいしかったのなんのって
ダーリンから一口もらって、ほっぺが落ちそうになりました^^
ふとお皿を見ると、もうほとんどなくなっていて
美味しいものを食べるときの、速さに毎度驚かされます(笑)
ここは、ケーキメインのcafe使いだけだなく、
ランチなどの料理も抜群だということが良くわかりました。
今度は、がっつり食べに行こうと思います^^

ちなみに、もともとはケーキメインのcafeとして立ち寄ったので
美味しいケーキやプリンの残骸も載せておきます(笑)
817c36f1.jpeg 撮影するのを忘れてたんです。ごめんなさい(^^;


もちろん。
プリンも、ケーキも絶品でしたよ
写ってないですがお茶もポットでだしてくれます♪(嬉)

閑静な住宅街(ヘンピな)場所にあるのに、いつ行ってもお客さんがにぎわっている理由が良くわかりました
どれも、おいしいんです♪

*** お店情報 ***
店 名  Sweet COCO(スィート ココ) 
住 所  大和高田市大中南町239-1 
電話番号 0745-23-0252
営業時間 9:00~22:30 ※ランチ=11:00~L.O14:00
定休日  不定休 
HP:  http://g.pia.co.jp/shop/91581 (グルメぴあより)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL