忍者ブログ

Love-cappuccino [ラブ カプチーノ]

大好きな彼氏との恋愛やデートで食べた美味しいもの、日々いろいろをおとぼけトークで展開
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/14/10:56  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/16/22:28  お盆

お盆が終わっていきます。
今年は、いい感じにお休みがもらえたので
親孝行できたんじゃないかな?って
勝手に思っていますw

お墓参りもしたし、
お経さんも読んだし
お線香もあげたし
親族で宴会もできたし
結婚した姉の家に親を車で連れて行けたし
のんびりできたし
ええんやない?^^

父方の田舎に帰れなかったのがちょっと残念ですが。。。
ETC割引による例年以上の大渋滞と、暑さと、母の体力を考えて、見送ることにしました。
(´・ω・`)ショボーン
秋になって、少し涼しくなった頃に行こうね♪って話してます。

今年のお盆は涼しかったなぁ
夜はすごしやすかったけど。。。野菜が値上がりして
米が足りなくなるんやろうか。。。(不安)
PR

無題

親孝行よかったですね!
やっぱ、久しぶりに親と飲み会するのも楽しいですよね★
おれも今年は、お盆、
帰れてよかった!

きゃ~~

私のようなところに、コメントを下さる方がいらっしゃるとは、
思わなくて、、、ごめんなさい(><)

ありがとうございます!!

はやとさんも、お盆に帰れたのですね^^
よかったですね。
なかなか、親孝行ってのも難しいなぁと思ってますw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL