忍者ブログ

Love-cappuccino [ラブ カプチーノ]

大好きな彼氏との恋愛やデートで食べた美味しいもの、日々いろいろをおとぼけトークで展開
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/16:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/09/23:11  肉体労働者です。

なぜに肉体労働者なのだろうと、不思議に思っておられる方も多いと思うのですが
がっつりそうだと思ってます。
皆さんの予想以上に、ハードなんです。

腰、痛いです。コルセットもつけることがあります
腕、腱鞘炎になりそうです
月に2~3回は、身体のメンテナンスでマッサージに行かないと
動けなくなります。
机に座って、PCに向かってずーっと仕事ではありません。
(PCの仕事もどんどん増えてきていますが、ほとんど持ち帰りw)
身体を動かしてなんぼなので、よく(仕事で)走ってます。
同年代のお友達よりも、はるかに力持ちだと自負してますw
手は、かさかさです。夏場もハンドクリームしてます
しゃべってなんぼなので、声は大事にしてます。
(それでも年に1度は、でなくなります(T-T))
耳鼻科などの医者も良く行きます。早め早めに対処してます。
鼻水が出ると咳につながり、声をつぶすことになるし、うつしちゃだめでしょ?(T-T)
ほぼ、毎年インフルエンザの予防接種も受けてます。


ほら、、、肉体労働者でしょ?^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL