忍者ブログ

Love-cappuccino [ラブ カプチーノ]

大好きな彼氏との恋愛やデートで食べた美味しいもの、日々いろいろをおとぼけトークで展開
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/08:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/07/23:32  caneton in 中崎町(大阪梅田です)

e29c9052.jpg  最近はちょっと行けてないのだけれど
大好きなCafeのご紹介^^

大阪の中崎町にあるcanetonです。
ずっとカネトンって思っていたのですが
どうやらカヌトンだったようで、、、恥ずかしいぃ(><)

小さいながらも穏やかで落ち着いた雰囲気の、かわいい雑貨半分、Cafe半分のお店です。
そしてこれまたかわいい女の人がお店を切り盛りされてます。
かわいい雑貨を見たり、置いてある手作りの絵本を読んだり
仕事したり、、(T-T)
手帳を整理したりと、私の リフレッシュするための癒しの時間を 提供してくれた大切なお店です。

画像は、スコーンです。(お店のHPからです。)
いつもホットミルクティとスコーンのセットを注文していました
ほっこりとあったかい素朴な味のスコーンに
手作りのジャムとホイップをつけて、食べます
これをミルクティと一緒に食べるとこれが、もーサイコー♪♪
おいしいスコーンとお茶を飲みながら、ぼ~っと穏やかの時間をすごすのは
本当に心地よいものです♪

あー書いてるうちに、口の中がスコーンです(笑)

(!お店情報!)
cafe caneton
  ℡   06-6374-5099

住 所  大阪府大阪市北区中崎3-1-12
営業時間 [月~水・金] 12:00~20:00
[土・日] 12:00~19:00

そうそう、昔の所から移転されてますので、お気をつけくださいませ^^

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL