忍者ブログ

Love-cappuccino [ラブ カプチーノ]

大好きな彼氏との恋愛やデートで食べた美味しいもの、日々いろいろをおとぼけトークで展開
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/15/00:45  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/06/22:36  「スッキリ!!」激辛テリーヤキバーガー

「スッキリ!!」激辛テリーヤキバーガー

hamburgers_img.jpg

食べてきました。
辛いものが苦手な私が挑戦してきました。
美味しかったです。普通に・・・・(^^;

レジでオーダーしてしばし待つ。。
もってきてくれたバーガーをまず眺めてみる
ん~普通のテリヤキバーガーと同じ
まず、万が一のことを考えて水分を用意。
1口目ぱくっ。ん、、からっ。これってあとから、もっとくるかも~?ドキドキ(T-T)
2口目ぱくぱくっ。。あれ?あんまり辛くない。。。
3口目ぱくぱくぱく・・・辛くないやん。食べれるやん。。。もぐもぐ^^
水いらんやんw

拍子抜けです
これなら スパイシーチリドック の方が辛いです
辛いのが苦手な方でもいけると思います^^

激辛というなら、もう少し辛さがほしかったなぁと思います。


5月10日までだそうなので、興味のある人はお急ぎを^^
http://www.mos.co.jp/menu/hamburger/sukkiri_burger_gkteri/

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL